ZAKKA

CATEGORY

アンティーク

アート

  • カテゴリーなし
Smudging HEMP (スマッジング ヘンプ)

日本では、むかしから お盆には、ご先祖様を おむかえし、
おくりだすために おがらを 燃やしてけむり道を つくっていたそうな〜◎

ふわふわ〜っとけむりにのって、みえないものとみえるものを
つないでいるのかもしれません(^_^)

ご先祖さまは 安心して 行き来なさるのでした〜◎

ってことで、 極上なる 大麻の茎、おがらを粉末にした
お香をご紹介☆

どこか懐かしい香りの 煙がたちこめます。

日本古来の大麻茎による 煙での浄化は、クリスタルなどの
天然石や 空間の 浄化にも最適です。

香りには、白檀や沈香、琥珀、など 香木のさわやかな
香りも 楽しめます〜∞∞∞


https://gladberry.stores.jp/#!/items/54992390ef3377917c0047cd

price:  860 yen (トレー付き)